 




































































 
都合により閉鎖します。


移転先
http://blog.livedoor.jp/westrfc/













マンション


























 
今年の4月に入学してくる1年生が結構多いみたいです。
3年後の近畿大会優勝を目指して3年計画で指導できれば良いのにな。

可能性はあると思います。コーチ制度が続けば・・・・
 
今日は舞雪の6歳の誕生日。
まだ6歳?身長と口だけは10歳オーバー。
最近は特に女同士の戦いが激しく・・・・嫁がマジ切れ・・
颯太と俺は知らん振り・・巻き込まれたくないし・・
けど、春からは1年生。ちゃんと学校に行くのかな~
ランドセル(水色)と文房具は買いました。机も買いました。
後は奥さんの卒園式の服と、入学式の服・・だって。

 
今週は3連休を取り家族でディズニーランド&シーへ行きました。
我家は当然車で往復・・・・その分出張で行った時に寄った築地の寿司屋へ行きました。
普段は廻ってばかりなので子供は?????状態でしたが、やはり美味かった。
颯太は今までの中で一番美味いとご満悦。(く○寿司と比べても・・・・・)
いきなりの大トロ3貫もなんのその食べる食べる・・・お父さんは会計が・・・・
また行きたいです。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
